ピヨピヨノイズ

落書きと萌え語り

◎   

プリジャン17お疲れさまでした(一週間前!)
当サークルに足を運んでいただいた方、本をお手にとっていただいた方、ありがとうございました。
新刊ですが、手元分はなくなってしまったので手に入らなかった方や遠方の方はメロンブックスさんをご利用していただければと思います。
場所が限られてますが店舗にも出してもらっているみたいです。
メロンブックスさん委託→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=287098
また参加させていただいた合同誌ですが期間限定でデータ頒布始まっているようです。
こちら通販分完売してしまったようなので興味のある方ぜひぜひ
→https://orihika.booth.pm/items/644492

次のイベント参加予定は1月のプリジャンもしくは2018年SHT春です。すみませんまだ何にも決まってません…うそですあろみかは決まってます

今回開場ギリギリに到着したり紙で指をやってしまったり私用時計が死んでたりと散々だったのですが、始まりが最悪だっただけであとはいつもどおり楽しいイベントでした。
毎回思うのですが初対面でも楽しくお話できるトモチケコミュニケーションは本当に最高。

そしてこちらをご覧になっているかわからないのですが、絆創膏くださった方と開場直後3分待っていただいた方々、その節は本当にありがとうございました。大変助かりました。

◎  プリジャン17 

原稿やっててサマーライブ(関東 昼)感想あげるの忘れました。悲しい。
ちなみにウィンターは参戦確定してます。ありがとうBD初回盤特典。あとは急用が入らないことを天に祈るだけ。

!!プリジャン情報です!!
<ピヨピヨノイズ プリ54>
171001_hyoushi.png

新刊「さよならデビル」28p¥400(イベント頒布)
あろまが悪魔を辞めると言いだした時、みかんの出す答えはーー
という内容のあろみか本です。白玉みかん喜怒哀楽感情コンプリートブックになりました。
ちなみにタイトル初期案は Be with me,be with you.です。大体そんな感じ。よろしくお願いします。
メロンブックスさん委託(サンプル3p目まで)→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=287098
pixiv(サンプル5p目まで+α)→https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=65119404

(検索一覧だと表紙がver0.9のままです…イベントまでに直らなかったら連絡します)

既刊「Beginner」28p¥400(イベント頒布)
ありがたいことにとらさん通販完売したので、現状こちらの既刊はイベント限定本です。
自分でいいますが新刊と合わせて読むと絶対エモい! ぜひ!!

sample.jpg


<合同・ゲスト情報>
プリ42「劣悪家庭環境合同」\R-18G/
goudou.jpg
メロンブックスさん→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=285807&adult_view=1
幼少期の夢川兄妹を題材に4p寄稿させていただきました。
現行シリーズの主人公ということもあり、今後の更なる描写に備え、私のは非常にマイルドな漫画です。逆に怒られそう。
20話次回予告時点でペン入れまで終わっていたため、20話の内容によっては全てが水の泡になると震えていましたが杞憂でした。
そしてこちらの合同、執筆陣がめちゃくちゃ豪華なので”そういうの”がイケる18才以上の方はぜひお手にとってみてください!
うちの個人誌もよろしくお願いします!(2回目)

プリ55「あろまがそっかぁ♡って言う本
4コマで1pゲスト寄稿させていただきました。
17話における突然のあろみかbomb「りんごなの!」「そっかぁ♡」で完全にやられたオタクは星の数ほどいると思いますが、
世の中すごいオタクがいるもので、このそっかぁ♡ネタだけで本を作ってしまったとのことです。
もちろんゲスト原稿も「そっかぁ♡」ネタです。これはネタバレですが私は脚フェチです。
なんとスペースがうちの隣です! ぜひ! そしてうちの個人誌もよろしくお願いします。(3回目)

昼過ぎ買い物行くので10分くらいスペース不在になります。
前回開幕買い物したらちょっと色々申し訳なかったので、今回は開幕時スペース在席します。

◎  0715 

YUI MAKINO LIVEーReset&Happinessーday1行ってきました〜!
弾き語りありダンスありクラシックコーナーあり振りコールありで牧野由依よくばりセットって感じでした。生きていてよかった。
ラストMCの言葉をお借りして…日頃の色々がぜーんぶResetされて、ひたすらHappinessになれちゃう素敵なライブでした。
現場は3回目の超新米なのですが、本人名義現場で初めてありょまと同じ声帯だと実感できた気がします。
(席前方だったので目が合ったりとかして完全にだんだん好きになっちゃうよどーしよ状態だった)



back to TOP